江ノ島杯~中間報告その2~

今週も4記事投稿がありました。本当にみんな暑くてなにもしたくないだろうにありがとうね。

 

凡人のワイでも1ヶ月間、毎日妄想文を書けばセンスは磨かれるのか?

note.com


ペンネーム:魚強術  

コメント
凡人が1ヶ月間、本気で妄想を垂れ流したらセンスは向上するのか?というチャレンジ記事です。

とても長文になってしまいましたが、全て全力で書いております。流し読みだけでもして頂けると大変嬉しいです。

 

読んだ感想
本当にすみません! ホラーのようなので見れてません!!怖くて読めなくて…
目を細めながらパッと読んだ感じになってしまうのですが、毎日、この分量を書けるのはすごいと思います。
最後のしめが「アンマリ変わりませんでしたっ!!!!」と簡単にまとめられているので、

「磨かれるのか」に合わせて、どうだったかと詳細に書いてあったらいいかなと思います。
途中も、生活の変化など、書いているときの風景など、写真を交えて書いてあるといいかなと思いました。

 

 

首を冷やすなら、ゴージャスに

note.com

ペンネーム:能登たわし

コメント

暑ければ暑いほど人は薄着になるので、実は夏ってオシャレをするのが難しい季節なんです。そこで、暑さ対策とオシャレを両立させる画期的な方法を思いつきました。

ネッククーラーにカバーをつければいいのです。ネッククーラーは、雑貨屋、ホームセンター、100円ショップなど様々な場所で大量に売られているため、横に並べるだけで飛ぶように売れるはず。

希望出資金額は、五千万円。よろしくお願いします。

 

読んだ感想

マネーの虎じゃないのよ。ちゃんとした工作が記事が来てビビってます。ネタとしてはかなりいい。なんなら自分もこれをやりたい。

ネコのところ、かわいいですね。ネコをひざにのせてイスに座る部分があったら、貴族っぽさがより出たかもしれません。終盤の外に出た部分は、どこか目的地を決めてそこまで歩いてみるとか、30分歩いてみるとか何かあった方が、バラバラにいろいろと載せるよりも良かったかもしれないです。

(あと文章が堅い気がするので、気を張らずに書いてもいいかも)

 

 

 

ものすごく上手いりんごの絵、実はあれ本物なんじゃないか

note.comペンネーム:安藤昌教
 
コメント
発見してしまいました。

 

読んだ感想

いい記事がデイリーポータルZの編集者から来た。デイリーポータルZに書いてくださいよ。

記事のネタや文章が面白くて、しかも読みやすくさすがと思いました。

賞とか何もないコンテストなんで、強くは言えないのですが、もう一つ展開があった方がいいかなと思いました。

さっぱり終わっている気がするので。交通精算のくだりを入れるとか、なんかもうひとつあった方が記事としてボリューム的にいいかなと思います。(でも、これで完成しているのでこれ以上はないかなとも個人的には思ってます。)

担当編集に意見をしてクビになるとかないかな。来月、デイリーにのっていなかったらそういうことです。

 

 

おっぱいを簡単にデカくする方法! 

 

 jiroudan.hatenablog.com


ペンネーム:田村

コメント
記事の説明 変なフィルターでおっぱいを作る
見所  良い年下男が自分の妙案にすごく感動して喜んでのたうちまわるところ

 

読んだ感想

面白ブログの初期衝動。勢いはすごい。

 

8月22日まで募集をしているので、皆様お願いします!

 

enoshige.hatenablog.com