2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島杯結果発表~私の好きな記事5本~

突然の「他人の記事を読みたい」の衝動に駆られて初めた個人のコンテストではありましたが、全部で26件の投稿があり、本当に皆様ありがとうございました。 やってみて思ったのは面白い記事を書く人は自分が知らないだけで多いなということでした。 初めて書…

江ノ島杯~中間報告その5~

送っていただいた記事もこれで最後です。ありがとうございました。記事を書くのが初めての人も送ってくれたりと、江ノ島杯をやってよかったなと思いました。 みんな疲れただろうに…。いいもの食べて寝てくれよ。 最強のファミレススイーツ図鑑を作ってモテた…

江ノ島杯~中間報告その4~

締め切り前にたくさん記事がきて「本当にありがとうございます」という気持ちと「締め切り前が一番書けるよな、いや書かないとダメだからな書かざる得ないよな」という気持ちでした。 中間報告は今回で最後にしようと思ったのですが、想像以上に記事を送って…

江ノ島杯~中間報告その3~

部屋にアリが出ます。部屋にアリが出ないでほしいなと思いました。 中間報告その3です。面白い記事が多くて、本当に暑い中ありがとうな。ポカリとか飲んで休んでください。グリーンダカラでもいいです。 決定版!たぶんこれで結婚できるハズ note.comペンネ…

江ノ島杯~中間報告その2~

今週も4記事投稿がありました。本当にみんな暑くてなにもしたくないだろうにありがとうね。 凡人のワイでも1ヶ月間、毎日妄想文を書けばセンスは磨かれるのか? note.com ペンネーム:魚強術 コメント凡人が1ヶ月間、本気で妄想を垂れ流したらセンスは向上す…