友人のイベントに出ることになった

5年くらいの付き合いにある友人、能登たわし。去年から「ない本(@nonebook)」というアカウントを作ってネットやテレビで大人気である。ビレッジヴァンガードのフリーペーパーにも載っていた。ずるい。

 

そんな能登さんがイベントをやる。しかも会場はAsagaya / Loft Aだ。先方から打診があり、やることになったそうだが、こんなに不安なことはない。大変だなと思っていたがなんと自分が出ることになった。見ないふりをしようと思っていたほどだ。

 

しかも進行役をやるかもしれない。試しに最初の練習をやったが、10分でエネルギーが切れて喋らなくなった。司会ができる人は本当にすごいと思う。

 

でも、楽しいイベントになると思うのでぜひ来て下さい。

単独で作った缶バッチが余っているのでほしい人がいたらお渡しします。

 

ひざかけちゃーはん新年会2019 – LOFT PROJECT SCHEDULE