2019年の記事を振り返る。本当に。

2019年は27本の記事を書いた。

 

今年はタクシーの運転手から聞いた「九段下にあるゆで太郎は外に持っていって外で食べられるんだよ」と聞いて「マジすか!?」と思って、行ったら食べられない記事から始まった。波乱の幕開けである。

dailyportalz.jp

その後、「おれは無限に食べられる」シリーズが始まって、無限に食べたりした。「また、やってください!」と言う声をもらっているので、もしかしたらやるかもしれない。でもなー、最近節制しているからなー。節制して100キロになった。節制の意味よ。

東急沿線さんぽの企画は3カ月間だけだと思っていたけど、ここまで長期でやるとは思わなかった。来年もやるそうです。

特にチャーハンが人気でした。

dailyportalz.jp

あとこの時期、友人の能登さんがやっている「ひざかけちゃーはん」のイベントを阿佐ヶ谷ロフトAでやった。ゲストでオモコロの原宿さん、デイリーポータルZの安藤さん、作家の青崎さん、ライターのたばねさんにも出てもらってかなり大盛況だったようだ。

こないだ、原宿さんから「面白かったからまたイベントをやりなよ」と言われたので、能登さんやってください。あと、単独ライブもやりなよと言われたが、ねー。他の人たちでやってほしい。

 

4月。南アルプス市に行った。山の神様に会ってどうにかなった。あと、川の水を飲んだ。昔のインターネットみたいなことをした。

 

dailyportalz.jp

あと、いい商店街も発見した。たまに行きたい。

dailyportalz.jp

6月。

写真がいい記事も書いた。写真がいいですね。ジャージを着ているときは勝負をするとき、不安なときです。

 

dailyportalz.jp

これも6月、行ったら臨時休業でてんやわんやした。安藤さんに申し訳ない気持ち、ありがとうございますの気持ちである。鬼が出た。

 

dailyportalz.jp

 

あと、ヨッピーさんの記事に出た。ぐるなびのみんなのごはん最後の日の記事に出してもらって光栄である。人の金で焼肉が食べられて、書かなくていいなんて最高である。今度、寿司をお願いします。

 

r.gnavi.co.jp

 

飛んで9月。謎が解決しない記事を書いた。賛否。

 

dailyportalz.jp

こういう記事って、だいたい聞いて行くうちに解決していくだろう。全然、解決しないまま謎で終わった。斬新である。

 

あと、ヨッピーさんまたご飯をおごってもらった記事が出た。イカ焼きなんて初めて知った。

 

www.hotpepper.jp

悪目立ちしないようにしたけど、はりきればよかった。でも、賛否があった直後だったから...。

あと、文化放送に出た。文化放送文化放送、JOQR。就職試験を2回受けたほどの入りたかった会社だ。出れて良かった。

色々とあったが来年も頑張るぞ!