野菜スティックを食べた感想

お昼に野菜スティックを食べた。

f:id:enoshige:20190718213042j:image

健康に気をつかっているアピールじゃなくて、夜に大食いしてやろうと思っていたからだ。

余談だが、大食いしてやろうと気合十分で行ったお店は休みだった。ウケる。

 

野菜スティックを食べるたびに、愛らしい瞳のうさぎが鼻をピクピク動かして、小さな手でつかみながらカリカリ食べている姿が頭に浮かんでくる。その姿はかわいい。

 

パソコンのモニターに映った実際の姿は、からだすこやか茶を片手に持ちながら、野菜スティックを親の敵のようにバリバリと音を立てながら食べる、大男だった。うさぎよりも山賊に近い。でも、普通においしかった。

 

あと、野菜スティックってサラダというよりもエサ感があると常に思うのだが、皆さんはどうですか?