「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」を見た

シティーハンターの劇場版を見た。見ながら思ったことを箇条書きにして、感想とさせて頂きます。

 

f:id:enoshige:20190217204117j:plain

 

シティーハンターは夕方にやっていたのを見ていた気がする・

・懐かしい曲がたくさん流れる

・ゲットワイルドを聞くたび、バナナマンの日村さんが思い浮かぶ

・そういえば、設楽さんの家が火事になったな

・小さい子どもたちポップコーンを片手に見に来ていたが、果たして面白いのか?大人向けだろう。だって北条司だぜ。

・僕らの世代は面白いと思うが、多分古い感じのするアニメだと思う。

・こないだ、キン肉マンが面白いという話をしたら「評判いいんで見て見たんですけどやっぱり昭和のマンガみたいな展開ですよね」と言われて何も喋らなくなった。

・冴羽 獠はかっこいい。三枚目っぽいけど本当は二枚目みたいなかっこよさがある。銀魂ってそうだ。

・すごい鉄砲の弾が当たる。

・どんどん当たる

・これぐらい当たると見ていて気持ちいい。

・新宿のあそこだ!がたくさんあるので帰りに聖地巡礼がすぐできるな(新宿バルト9で見た)

・自分の記事でも最後、ゲットワイルドを流して終わりたい。

 

見終わったあと、世界がまるで変わったかのような新鮮な景色が広がってました。映画っていいものですね。めちゃくちゃ面白かったです。